2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > ★すでに結婚してたんだ!赤西仁と黒木メイサ、入籍を正式発表  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★すでに結婚してたんだ!赤西仁と黒木メイサ、入籍を正式発表

2012 - 02/10 [Fri] - 05:13

meisa004_20120210024310.jpg
黒木メイサ

赤西仁と黒木メイサ、入籍を正式発表


赤西仁と黒木メイサが2月2日に入籍していたことが明らかになった。

これは昨日9日夜に、メディア向けに送られたファクスで
発表されたもの。

その中で赤西は
「この度、私、赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍いたしました
ことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上
に頑張りますので、どうか温かく見守ってくださいますようお願い
いたします」と綴っている。


赤西は3月7日に1stアルバム「JAPONICANA」を日米同時リリースし、
3月9日からはロサンゼルス、バンクーバー、ホノルル、ニューヨーク、
サンフランシスコの5都市を回る全米ツアーに乗り出す。

またメイサは来週2月15日にニューアルバム「UNLOCKED」を発表する。


赤西仁コメント

ファンの皆様 報道関係各位様

赤西仁です。
この度、私、赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に
入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、
どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします。



2012年2月9日
赤西仁






妊娠&結婚?が発覚した黒木メイサ

meisa003_20120209063530.jpg
妊娠が発覚した黒木メイサ


衝撃的なニュースが入ってきた。
人気女優の黒木メイサさんと、

元KAT-TUNで男性アイドルの赤西仁さんが結婚するというのだ!

しかも黒木さんは既に妊娠しており、事実上『デキちゃった結婚』
であると2月9日発売のスポーツニッポンが報じている。

詳細についてはスポニチをご確認していただきたいのだが、
スポニチによると既に黒木さんは妊娠2カ月でお互いの事務所には
既に報告をしているという。

この報道を見たインターネットユーザーたちはたいへん驚いており、
インターネット掲示板やTwitterには「あーあ…」や
「(黒木さんは)人気絶頂でこれからなのに本当に残念。」など、
結婚を喜ぶ声はあるものの、

それ以上に今後黒木さんの出演するドラマなどを見られないこと
を残念に思う人が多いようだ。

赤西さん27歳、黒木さん23歳という若さということとどちらも
人気芸能人なだけに、ファンたちの間だけでなく今後芸能界に
大きな波紋を呼びそうである。

参照:スポーツニッポン 2月9日号


いったんは否定していたのだが、
やはり二人は熱愛中だったんだね。

meisa009.jpg
ディズニーシーデートを報じられた黒木メイサ

各誌いろいろと熱愛報道がされた黒木メイサと赤西仁だが、
今日になってサンケイスポーツは、両事務所とも否定して
いると報じています。

果たして、真相はどうなんでしょうね?
ファンならずとも、気になるところです。

以下、関連ニュースです。

★赤西仁、黒木メイサと交際報道?も、両方の事務所は否定!

歌手、赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)
が交際していると、25日付の一部スポーツ紙が報じた。


今月22日に千葉・浦安市の東京ディズニーシー(TDS)
でデートしていたというが、
赤西の所属事務所は同日、サンケイスポーツの取材に
「友人とは聞いているが、交際の事実はない。
TDSには複数の友人と行ったと聞いている」
と熱愛関係を否定。

黒木の所属事務所も
「TDSに行ったのは事実だが友人と複数で行っており、
(赤西は)友人の1人です」
としている。


★赤西仁&黒木メイサ 熱愛!22日には堂々TDSデートも

akanisi003.jpgmeisa001.jpg
赤西仁(左)との交際が明らかになった?黒木メイサ

ジャニーズ事務所所属歌手の赤西仁(27)と
女優の黒木メイサ(23)が交際していることが24日、分かった。

数年前から顔見知りだったが、昨年秋ごろから仕事仲間を交えて
食事などを楽しむようになり急接近。
今年に入って恋人関係に発展した。

今月22日には東京ディズニーシー(TDS)で堂々とデート。
周囲の目も気にせず愛を育んでいる。
2012年最初に誕生した大物カップルの行方に注目だ。

【写真】黒木メイサ&赤西仁
画像は、クリックで拡大します。
meisa008.jpg akanisi001.jpg



meisa005.jpg akanisi002.jpg



akanisi004.jpg meisa002.jpg



akanisi005.jpg meisa006.jpg

歌手として念願だった全米デビューを果たし、ハリウッド映画
「47RONIN」にも出演するなど、国境を超えて活躍する赤西。
そのハートをCMやドラマ、映画に引っ張りだこの黒木が射止めた。

2人を結びつけたのは音楽などの趣味。
ヒップホップやR&Bが好きな赤西に対して、黒木も米女性歌手
ジャネット・ジャクソン(45)を尊敬していることを公言する
など洋楽ファンで知られる。

周囲からは「ほかにもファッションや映画の趣味もピッタリで、
ルックスも含めて本当にお似合いのカップル」との声も聞こえてくる。

 
2人はこれまで数々の浮名を流してきたが、今回の恋はこれまでとは違う。
ハリウッド進出を果たした赤西と同様、黒木もアクション女優として
海外映画出演の思いが強く、仕事で同じ夢を見ている。公私ともに
充実しているビッグカップルの行方から今年は目が離せない


恋多き美女・黒木メイサ
meisa003.jpg meisa007.jpg



meisa004.jpg

事実はともかく、この2人は以前から恋多きことで有名で、
今後の動向が注目されるでしょう。





10大特典付き ai式2/3アジャストダイエット
10大特典付き ai式2/3アジャストダイエット


【無料募集】年商1億円を最速で達成するリスティング広告集客法


.

いい女だよなぁ!

黒木メイサ。
名前からかっこいいし、いい女だよなぁ!。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/627-facacb82

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード