FC2ブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > ★菅は国民を欺いた!「それはウソ」色をなす鳩山前首相 うそつき「菅」 やはり早期退陣は真っ赤な嘘だった!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★菅は国民を欺いた!「それはウソ」色をなす鳩山前首相 うそつき「菅」 やはり早期退陣は真っ赤な嘘だった!

2011 - 06/03 [Fri] - 06:42


★菅は国民を欺いた!「それはウソ」色をなす鳩山前首相
http://os7.biz/u/K7Oxb


早くも早期退陣を否定し、延命のための表明であった。

鳩山氏との約束の文言については、
なんと岡田・枝野。仙石など8人の閣僚が知恵を
絞って、分裂を回避するために作られたものだ。

退陣時期の表記がされていないのに、勝手に早期退陣
と思い込まされた鳩山氏にはあきれるばかりであるが、

菅首相は、鳩山氏や民主党員ばかりでなく、国民をも
欺いたのである。

しかもこの鳩・菅の事前協議の内容は、小沢一郎には
一切の報告もなく、小沢氏は激怒しているという。

これで、ほぼ任期まで務めるのは間違いないでしょう。




ニュースより抜粋
首相、早期退陣を否定、党内対立再燃必至

首相は2日夜、首相官邸で記者会見し、早期退陣に否定的な考えを
示したため、退陣時期を巡り、党内対立が再燃するのは必至の情勢だ。

 
首相は記者会見で、
「(東日本大震災の)復興に向かって2次補正予算(編成)や
体制作りが必要となる。(東京電力福島第一)原子力発電所事故の
収束も安定的な形にもっていくには、まだ努力が必要だ。新しい
社会づくりの方向性に一定のメドがついた段階だ」
と述べ、続投に意欲を示した。

 
退陣時期としては、事故の収束に向けた政府と東京電力の工程表で、
今年10月中旬から来年1月中旬終了をメドとした「ステップ2」
が完了し、
「放射性物質がほぼ出なくなるまでもっていくために全力を挙げ、
一刻も早い実現を目指すのが私の責任だ」
と説明した。

首相が早期に退陣しなければ、
「菅降ろし」の動きが再び強まるのは必至だ。

野党も今国会中に参院に首相問責決議案を提出する方向で検討している。
「ポスト菅」を巡る駆け引きも活発化することが予想される。



こんなことは、いわゆる後の祭りであって、問責なんか提出したって
国民からは、「いい加減にしろ!自民党」と逆に反感を買うだけです。

「うそつき菅」というより「うそつき内閣」である。
もはや、政権交代を認めた「民主党」ではない!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog105.fc2.com/tb.php/583-c0b2952c

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。